yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

学校のホームページリニューアルの有志に応募した

今日は暑かった。

仕事部屋はサーキュレーターを回しているけど、それでも暑かった。

そろそろエアコンの時期かな。

みらいの中学校でホームページリニューアルの有志希望の案内がきた。なので、ここぞとばかりに手を挙げてみた。自分なりの理由は以下の3つ。

  • 現行のホームページがクラシック過ぎる
  • 息子がお世話になっている
  • 自分の母校

一番大きいのは、クラシックなスタイルのホームページだということ。前世代に主流だったフレームを使っているのだ。以前から、誰かモダンなページにしないの?って思ってたので、なんなら自分がやってみようと思った次第。

なので、今は教頭先生と電話やメールでやりとりしている。

自分は学校のホームページのあるべき姿みたいに大風呂敷を広げたいなとは思っているけど、見た目だけでも変われば改善だなとも思っている。

マウスが壊れた。