yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月2日 サウナでととのい、天ぷら定食

1月2日の日記。

帰宅

朝ご飯を食べて自分だけ帰る。こうやって自分だけ帰れるのは、実家が近いからできることだと思う。

ジョギング

ジョギングは3キロ。11:00に走ったけど、気温3度と寒かった。汗がなかなか出な買った。

f:id:yamadattt:20220102133652p:plain

昼はカレー

昼は残っているカレーを食べる。

サウナ

王様でサウナ。

久しぶりに一人での参戦で、ゆったり5セットできた。

とてもさっぱり。

天ぷら定食

サウナ後に自分で作るのも嫌だったので、お弁当を買って帰ろうと思った。

けど、1月2日はお店が閉まっている。

ほっともっと、オリジン弁当はやってなかった。松屋もやってなかった。

そんなこともあり、オープンしていたてんやで天ぷら定食を食べた。

f:id:yamadattt:20220103134613p:plain