yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月15日(日)早く起きた朝

朝は早く起きてしまった。

ジョギング

朝はジョギング。

6分17秒のペースだった。やはり、体が重い。

そんなに食べているとは思わないのだけど、体重が増えている。

シェアオフィス

朝食後はシェアオフィスへ。

勉強しないみらいを見ると、「勉強しろ」と言いがちでストレスになるから。

windows11のセットアップと向き合い、ブログ移行と向き合う。

ランチは釜玉うどん

ランチは釜玉うどん。

今回はネギだけでなく、刻んだ海苔を追加。美味しい。

ビールを買いに

夕食は餃子の予定。

餃子と一緒にビールを飲みたかったので、買いに行く。

足袋を購入

次週予定している田んぼラグビーに向けて、足袋を購入。

5日ぐらいで届くようなので、間に合うことを期待。

送料込みで2500円ぐらいだった。

餃子

豚肉300g、キャベツ300g。大判の餃子の皮を40枚。

これだと少し余る。

なので、次回は豚肉とキャベツは250gずつにしようと思う。

タネを作って、皮に包む。みらいが「お小遣いアップ」を要求するので、鬱陶しく感じる。

写真は作った餃子のタネ。