yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3回目のワクチン接種

これで自分も大人になったな。

3回目のワクチンを接種してきた。

15:30からだったので、15:00に家を出る。

15:10頃に病院着、ちょっと待たされて、診察室に呼ばれる。

「今回もファイザーですね。1回目と2回目はどうでした?」みたいな、義務的な問診を受ける。

で、実際に注射を打たれる。

20分ぐらい待合室で待たされて、病院を後にする。

といった流れ。

その後は仕事に戻ったけど、頑張らなくてよかったかも。

この日記を書いているのが22:50。腕が痛い。。。上がらないほどではないけど、ぐりぐりやられている感覚。