yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

購入品が届いた

Amazonのポイントアップセールで購入したものが届いた。以下で計画していたものからは変わったけど、自分のものは1万円分ぐらいAmazonで購入した。

yamadattt.hatenablog.jp

Apple Watchのバンド

左が新しく購入したもの。みぎが今まで使用していたナイキバンド。

ブレイデッドソロループだぜ!とはいうものの、いわゆるバッタもん。

以下のアップル公式だと1万円をこえるバンド。だけど、2000円ぐらいのやつを購入した。雰囲気が変わる。

www.apple.com

充電器

上が新しく購入したCIOの65W充電器。下が今まで使用していたANKERの60W充電器。

ポートも3つに増えた。

持ち運びしやすくなったぜ!