yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonのタイムセールで購入したもの

5月28日から30日まで開催していたAmazonのセール。

カートに入れていて、このセールで購入したのは以下。炭酸水以外は当日に届いた。

1万3千円ぐらいの買い物。

OXOのおろし器

100円均一のおろし器が使いにくかったので、ちょっと高額なものを購入してみた。

温湿度計

SwitchBotの温湿度計。リビングにもネットに接続できる温湿度計があって、今回購入したのは自分の仕事部屋用。

リストレスト

キーボードに厚みがあるので、腕が疲れがち。そのため、購入したリストレスト。あるとないでは、違う。

ロジクールのマウス

持ち運び用のマウスが加水分解で使えなくなったので、新しく購入した。購入したのは同じ型番のもの。あまり悩まないでいいかなと思って。

Apple Watchバンド

最近Apple Watchバンドにハマっている。身につけているものが変わると、気分も変わる。夏らしい透明なやつ。

パスタ 5kg

パスタが無くなってきたので追加購入。自分の中ではベストなパスタ。10分きっかりで茹でると、アルデンテで美味しい。

タオル

ダメになってきたのを入れ替えるように購入。

炭酸水

毎月の定番。炭酸水。