yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

AmazonのBlack Fridayセールで購入したもの

AmazonのBlackFridayセールが終わった。結果的にどんなものを買ったか振り返る。

こんなのを買おうと、計画していたのは以下。

yamadattt.hatenablog.jp

実際に購入したのは以下。食料品が多い。

炭酸水

炭酸が効いていて美味しかったので、リピート買い。

コカ・コーラ ラベルレス

未来が強烈にねだるので、購入。

ラベルレスのコーラ。

ツナ

24個入りのツナを購入。

準強力粉

パンを作るための準強力粉。

今まで色々な粉を試している状況で、定番の日清製粉や富澤商店のものを購入してきた。

セールにはなってないけど、今回はこの準強力粉を1キロx3袋を購入。

まな板

キッチン改善活動の一環。

栗原はるみのまな板で、3500円ぐらいのもの。セールではないけど購入。

マグネットラップホルダー

こちらもキッチン改善計画の1つ。

ラップやキッチンペーパーをこれに配置して、キッチン周辺を使いやすくしたくての購入。

マグネットフック

キッチン改善計画の1つです。

マグネットフックはダイソーのものを使用していた。ダイソーのだからか、長年使用してきたからか(といっても、半年ぐらいの使用)マグネットとフックを接着する部分が甘くて、剥がれてしまった。この問題を解決するために、値段が高くてもしっかりしたのを購入しようと考えた。

セール価格ではなく、4個で1000円と100円均一商品と比べると高額。だが、問題を解決できれば良いかなと思って。

ワイヤレス充電器 3in1

自分用に購入したのが、3in1のワイヤレス充電器。

iPhoneSEがワイヤレス充電に対応してる。Apple watchBluetoothイヤホンも合わせて充電できるので、便利かなと思って。

こういう充電器はAnkerやベルキンが安定している印象。だけど、そういうのは面白くないと思って、外れても面白そうなメーカーを選択した。Hidariという初めて聞く名前のメーカー。この充電器にはPSE認証があると記載があったので、それほど悪くはないかなと思って。

ナップザック

未来が欲しいと言ってたので。体操服やジャージを入れるため。