yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

AmazonのBlack Fridayに向けてカートに入れた

明日の11/26金曜日からAmazonブラックフライデーが始まる。

ということで、必要なもの、欲しいものをカートに入れた。

カートのスクショは以下。トータルで約4万円。そこまで家計的に余裕はないので、優先順位をつけて購入する予定。

f:id:yamadattt:20211125214133p:plain

左上から。

おろし器

キッチン道具改善の1つ。

今はダイソーのおろし器を使っている。3300円なので、生姜やニンニクを良い感じにすりおろしてくれるんじゃないかと期待。

PCケース

NR200Pという白くて小さいケース。

ビデオカードの縦置きができるので、録画サーバのパーツを外に出さないで格納できると思って。

必要なものというより、自分の遊びとして購入したい。

マスクケース

山崎実業のマスク入れ。今はダイソーのを使っている。ダイソーのにはユニクロの布マスクを入れているので、不織布マスクをこちらに入れたい。

靴下2つ

和美のリクエスト。

NOOSの靴下を使用しており、穴が空いてしまったので買い替え。モンゴル産のウールが暖かいとのこと。

炭酸水

炭酸が効いていて、美味しかった。リピート買い。

ハードディスク

NASの空き容量が少なくなったため。6TBのもの。

参照頻度の低いデータをこちらに退避させておこうと考えている。

準強力粉

パンを作るための準強力粉。

今は色々な粉を試している。今まで日清製粉や富澤商店のを購入してきた。

今回はこれ。3キロを購入。

まな板

キッチン道具改善の1つ。

栗原はるみのまな板。3500円ぐらいする。

マグネットキッチンウォールバー

キッチン改善計画の1つ。

ツール類を磁石で取り付けて収納しようと考えている。

マグネットラップホルダー

キッチン改善計画の1つ。

ラップやキッチンペーパーをこれに収納して、使いやすくしたい。