yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月4日 ずーっと雨

朝から雨が降り続いている。

朝に散歩しないと運動という運動をしないので、朝は散歩する。

なんとか4000歩を歩いたという感じ。

昼以降は横殴りの雨だったので、外に出たのは朝だけだった。

さらに寒かったー。10度いかなかったんじゃないかな(記録は最高気温11度だったみたい)。湯たんぽのお湯を2時間に1回ぐらいの頻度で入れ替えてなんとか凌いだ。

明日からは暖かくなるみたいなので、散歩に期待。桜がどうなっているのか。散ってしまったかな。

写真は夕食のカオマンガイ。本場のを食べたことがないので、イメージで。

f:id:yamadattt:20220405220736j:plain