yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月26日の日記

ジョギング2キロ。

空気がとても冷たくて、1キロを超えるまでは汗が出なかった。汗が出るようになってからは、気持ちよく走れた。

みらいと数学・理科

みらいと一緒に数学と理科をやる。

問題が難しく、予習しておかないと一緒に勉強もできない。

数学の問題で折り返した角度と重なった角度が同じってあったのだけど、それって言い切れるのかって調べ中。感覚だと同じだと思うのだけど、それを言い切れるのかな?

買い物

スーパーで買い物。

クリスマス明けだからなのか、野菜が新鮮じゃないように感じた。

白菜は萎れ気味だったし、ブロッコリーの株は小さかったし。ジャガイモの袋詰めのは置いてなかった。

別な日に買いに行けば良かったかな。

ランチ

ランチはの週の残り物。

サラダ、親子丼、ビーフシチュー、切り干し大根などを食べた。

シェアオフィス

シェアオフィスでダラダラ

録画しておいたバラエティ番組を見る。

みらいにクリスマスプレゼント

みらいにクリスマスプレゼントとしてシャープペンシルを購入。

これで勉強頑張ってくれるといいな。

うどん

夕食はうどん。

写真はチューリップローズ。

f:id:yamadattt:20211225150551j:plain

www.tuliprose.jp