yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

クリスマス計画

昨年はコロナウイルス感染拡大でやめておいた。一方、今年はコロナウイルスの感染がおさまっているので、両家の両親を呼んでパーティーをする計画をたてた。

例年だと、クリスマスのチキンはケンタッキーで購入している。クリスマスシーズンはパックしか購入できないので、Sパックにポテトをつけたりするというのが定番だった。

今年は気分を変えてみようということで、モスバーガーのチキンを注文した。 ネットで注文で、早割というのが効いて10本で2500円。

www.mos.jp

これだけだと寂しいので、フライドポテトとチキンナゲットを当日マクドナルドで追加購入する予定。やっぱり、フライドポテトはマクドナルドが一番おいしいと思うので。買いに行くのが面倒だったら、Uberという手段もありかなと考えている。

そして、今年はクリスマスケーキを自分で作ることにした。オーブンレンジを購入したので、これを機にケーキ作りに挑戦してみようと思って。クリスマスで失敗するのは嫌なので、リハーサルしないと。