yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9月23日(秋分の日) ジョギング、ステーキのどん

f:id:yamadattt:20210923094244p:plain

ジョギング

ジョギングは2キロ。

1キロあたり6分15秒のペース。走るまでは嫌だけど、走り終わるとかいた汗が気持ち良い。

f:id:yamadattt:20210923094554p:plain:w250

レコードのデジタル化

レコードをデジタル化。

あと1箱のレコードが残っている。

ステーキのどん

ランチはステーキのどん

父と母とみらいと一緒に行く。

食べたのは牛タンハンバーグ。

f:id:yamadattt:20210923221154p:plain

f:id:yamadattt:20210923202546p:plain:w250

シェアオフィス

シェアオフィスでだらだらと過ごす。

溜まっていたスペシャルっぽいバラエティをまとめて観る。

祝日だけど、意外と席が埋まっていた。Web会議をやっている人も2人ほどいた。

スーパーで買物

帰りにスーパーで買物。

鶏ハム用の鶏胸肉、チャーシュー用の鶏もも肉、生姜焼き用の豚ロースを購入した。

フランスパンづくり

このレシピでフランスパンを作る。捏ねる工程が苦手なので、捏ねる作業の時間が少ないものを選んだ。

発酵の待ち時間が長いので、1次発酵完了を待てずに寝てしまった。