yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

全裸監督Season2を観たぜ!

Netflixで配信している全裸監督Season2を観た。

Season1と同様に面白かった。出演している俳優陣だけでなく、芸人も出演していて、豪華な印象だった。

ラストの渋谷のシーンって、ロケじゃなくて、どこかのスタジオみたいなところで作ったのかな?時代に合わせて、センター街の入り口に今は無き「センター街」っていう看板があったから。

監督からどんどん人が離れていく様を描いているのはSeson2。

そこまで衛星放送にこだわる必要があったのかな?今となっては、衛生ではなくネットを使った配信がメインなので、もう少しコスト計算をちゃんとすればよかったのにと思った。途中のシーンにもあったように、個人で衛星放送を契約するのが高額というのもあったから。

面白かったけど、家族がいるところでは観れない。

f:id:yamadattt:20210706221923j:plain

Photo by Thibault Penin on Unsplash