yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

ワクチン2回目ダラダラ過ごした

この記事の続き。

yamadattt.hatenablog.jp

解熱剤を飲むと36.9度になったけど、37.2度から37.4度あたりをうろうろしていた。

体が辛かったので、布団でダラダラしていた。

といっても、眠さは無かった。食欲もあったので、お昼はちゃんと食べれた。

この記事を書いているのが10/17(日)19:00頃。体温は37.3度だった。お風呂に入ってさっぱりしたらなんとなく気分は上昇した。が、それでも体温は下がらず。

ダラダラしながら観たドラマは以下。

  • 最愛(TBS):面白い。MIU404やアンナチュラルに近い布陣がよい。プロデュースに新井順子、演出に塚原あゆ子
  • 正義の天秤(NHK):うーん。いまいち。医者から弁護士になった亀梨が主人公。転職の設定がうまく生かされていないと思う。
  • 日本沈没(TBS):宣伝は大々的だけど、いまいち。主人公は松山ケンイチの方が良いんじゃないかと思うぐらい。
  • この初恋はフィクションです(TBS):深夜にやっていた「私が女優になる日」が面白かったから続きで観ている。ストーリーが進展せず、飽きてしまう。
  • ラジエーションハウス2(フジ):Season1を観てたので観た。リアリティがなさ過ぎて、入り込めず。

f:id:yamadattt:20211018185609j:plain

Photo by Marian Kroell on Unsplash