yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonタイムセール・ポイントアップキャンペーンで購入したもの

Amazonタイムセール&ポイントアップキャンペーンで購入したものをまとめる。

購入計画

以下で書いたものを購入しようと考えていた。

yamadattt.hatenablog.jp

購入したもの

以下を購入。トータルで1万2千円ぐらいの購入金額。

USB-Cのハブ

以下の記事で欲しいと書いたもの。希望は8つのインタフェースのある「8-in-1」だったけど、セールで安くなっていた「6-in-1」を購入。

とても便利。

yamadattt.hatenablog.jp

両面テープ

LEDのシーリングライトに付属しているリモコンを机の脚に貼り付けている。

計量カップ

計量カップが割れたので、新しく購入した。

めん棒

パンやスコーンを作るために購入。

オリーブオイル

無くなりそうだったので購入。 値段はちょっと高めだけど、美味しいオリーブオイル。

ピーラー

皮むきを楽にしたくて購入。Amazonベストセラーということで購入した。

今は100円均一のを使用しているけど、皮をむきやすくなるのか確認したい。

iPhoneのバッテリー

完全に趣味だし、遊び。ゴールデンウィークにどこも行かないので、ちょっと散財しようかと思って。

自分でiPhoneのバッテリーを交換するキット。さて、うまくいくか。

iPhoneのフロントパネル

これはiPhoneのフロントパネル。同じく遊び。

購入しなかったもの

あったら便利だけど無くてもそれほど困らないものだったり、予算的な理由だったりで、ほとんど購入を見送った。

スコーンを丸く抜くための型は実家にあるとのことなので、それを借りることにした。使ってみて本当に必要だったら、購入しようと思う。