yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

次回のAmazonセールで購入したいもの

4月末はゴールデンウィークなので、セールをやるという予測をしている。そこで、欲しいものをまとめておく。

急ぎで欲しいのはすぐに購入しているけど、あったらいいな的なものはカートに入れておいて、まとめて購入するというスタイルが定着してきた。セールのタイミングで優先順位が高いものから購入していくと、「これは無くても我慢できるな」とかが出てくるので、無駄遣いをしなくなる傾向にあると思う。

USB-Cのドック

以下の記事で欲しいと書いたもの。

yamadattt.hatenablog.jp

計量カップ

一人暮らしの頃から使用していた計量カップが割れてきた。騙し騙し使っているけど、そろそろ限界かなと思い購入を計画。

両面テープ

粘着力は強いけど、跡が残らないようなめ両面テープ。

LEDのシーリングライトやリモコンの置き場がないので、机の裏に両面テープで貼り付けたいと思って。

コーヒーミル

豆からコーヒー豆を挽いてみたくて。

カニカルキーボード

Keychroneという会社のK1というのが欲しい。テンキー付いているやつ。

17000円ぐらいのちょっと高額なキーボード。

Amazonでは売ってないので、他のお店で購入かな。

BoYata ノートパソコンスタンド

前月から継続。

ノートパソコンを使っていると視線が下がり背中が丸まってくる。そうならないように、視線をあげようと思ってパソコンスタンドを検討。

[ザノースフェイス] リュック シャトルデイパック

前月からの継続新しいリュックが欲しい。

ノートパソコン、iPadが入るもの。今使っているリュックでもいいけど、もう少しがっしりしたのが欲しい。

財布(ティーアロンソ

前月から継続。

財布のカードが無くなってきたので、新しい財布が欲しい。ティーアロンソのが良い印象。

Amazonでは売ってないので、直営店かオンラインショップで購入を計画。

以下のミニミニ財布が欲しい。

shop-yamatou.com