yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月末のAmazonセールで購入したもの

Amazonのタイムセールと合わせて、ポイントアップキャンペーンが開催されている。

f:id:yamadattt:20201129131849j:plain

購入することを考えていたもの

以下のように、急がないけど買いたいものをピックアップしていた。

yamadattt.hatenablog.jp

実際に購入したもの

実際に購入したのは以下。見送ったのは、タブレットスタンドとペーパライクフィルム。この2つへの熱が下がったので、購入を見送った。

6TBのHDD

NAS用に購入。セール価格ではないので、通常の価格で購入。

マグネット

在宅テレワークのデスク周りをスッキリさせるために購入。これで、雑然としている電源タップを整理する。

サントリー 天然水スパークリング レモン

ダイエットや健康維持のため、ビールなどのアルコール代わりに炭酸水を飲んでいる。

1本あたり66円とセール価格で安くなっていた。はじめてのラベルレス商品。捨てるのが楽になりそう。

Happy Belly天然水

2Lの水。

セールになっていたので購入。1本あたり110円。

スイッチングハブ

リビングに置いていたNASを仕事部屋に移動し、リビングをスッキリさせようと考えている。リビングには4ポートのWIFIルータがあって有線でつないでいたけど、仕事部屋には有線LANの機器がないため購入。

セールで500円ほど安くなって1380円。1Gbpsが5ポートでこの値段は安くなったなって思う。

NASも無線で接続できれば楽なのに。。。