yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonタイムセール祭りで購入したもの

5/23から5/25にAmazonタイムセール祭りが開催された。

以前からカートに入れていたものをここぞとばかりに購入した。早く届いて欲しい。

サントリー 天然水スパークリング レモン ラベルレス 500ml ×24本

ビールを飲まずに炭酸水を飲んでいる。

毎月1箱購入しているが、最近気温が高くなり1日3本ぐらい飲んでしまったりする。

在庫が切れてきたので補充する。

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

かずみ用として購入。

下村工業 日本製 ヴェルダン 三徳 包丁

包丁の切れが悪くなってきたので購入した。

最近は、みらいも料理をするようになってきた。切れ味の良い包丁で、さらに快適な料理ライフにしたいと思って。

タイガー魔法瓶 水筒 スクリュー マグボトル 6時間保温保冷 350ml

在宅テレワークで温度の影響を受けにくいサーモスのタンブラー購入を考えていた。みらいがサーモスのタンブラーを所有しており、使わせてもらうと飲みくちが細すぎて、自分には合わないと感じた。また、水筒なら持ち運びもできるかなと考えて、水筒にした。現在使用している600mlの水筒がタイガーなので、同じメーカーから選んだ。

アイスコーヒー等をいれて、氷が溶けにくいようにする予定。

パール金属 マフィン型 プレート 6個取り

マフィンを作りたくて、型を購入。

こういう型はシリコン製とかもあるけど、オーソドックスな金属製にした。

お菓子作りは道具を揃えるのにお金がかかる。

OXO 泡立て器

お菓子作りで使うために購入。

自宅にも泡立て器はあるのだけど、ボロボロで使いにくくなったため。

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml

自宅在庫が切れそうなので、醤油を購入。

人気ありそうだったので、選んだ。

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml

  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 食品&飲料

不織布マスク

不織布が安くなってきた。ドラッグストアでも購入できるけど、配達してくれて便利なのでAmazonで注文した。

医食同源 立体型不織布マスク ふつう 50枚

医食同源 立体型不織布マスク ふつう 50枚

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品