yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月のAmazonポイントアップセールで購入したいもの

Amazonで買い物をすることが多い。

AmazonPrime会員で送料無料ということもあり、細かくても、急ぎのものはAmazonで注文している。

その一方、急がないものはAmazonのポイントアップのタイミングを狙って購入し、ポイントを貯める運用になっている。

「ポイ活おじさん」なので、ポイント大好きなのだ。

で、2月20日から2月22日までのポイントアップキャンペーンで購入したいものをピックアップした。

www.amazon.co.jp

シーリングライト

みらいの勉強部屋に購入したい。

今のシーリングライトは結婚当初に購入した古い蛍光灯タイプのもので、たまに蛍光灯が点かなくなる。真っ暗になると言うのではなく、2つある蛍光灯の1つが点かないので、若干暗くなるという感じ。

デスクライトはあるものの、暗いのは目に悪そうなの、シーリングライトを明るくしたい。

以下の4000円ぐらいのかな。

NEC LEDシーリングライト 調光タイプ~6畳 HLDZ06209

NEC LEDシーリングライト 調光タイプ~6畳 HLDZ06209

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: ホーム&キッチン

スマートウォッチ Mi Band 5

かずみの健康管理用として。

apple watchなども考えた。だけど、「常に身に着けていられるか自信ないし、続くかわからない」とのこと。

高額なものだと使わなくなった時のダメージが大きいので、安価なスマートウォッチを考えた。

このXiaomiの製品は4000円弱で購入できる。人気もあるようなので、まずはこれを試してみる。

apple pencilのペン先

ペーパーライクフィルムを貼るのをあきらめたので、ペン先を変更してみようと思う。

これがあれば、少しは書きやすくなるかなと期待する。

炭酸水

1月末のセールで試しに購入したら美味しかった。

通常価格は1本あたり83円だけど、セール対象で75円くらいになれば購入したい。

大豆

大豆を蒸して、在宅テレワークで小腹が空いた時に食べたい。

蒸しておけばひじきにも入れられるし、ご飯を炊く時に入れたりもできる。

定規

本の裁断用に定規が欲しい。急いでなかったので、この機会に購入予定。

充電ステーション

充電場所がゴチャゴチャしているので、なんとかしたい。

ケーブル類が綺麗になることを期待している。