yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

仕事を納めたぜ!

12月25日は仕事納め。

f:id:yamadattt:20201225183200j:plain

Photo by Nathan Dumlao on Unsplash

会社的に12月28日月曜日は営業日なのだけど、12月28日はプロジェクト的に休み推奨日にしたので、ほとんどのメンバが12月25日が年内最終日になる。

年始は1月4日からなので、9連休になる。9連休という長い休みは久しぶり。振り返ると、夏は新型コロナウイルスの影響で宿泊旅行などに行かなかくて、結果的に細かく休みをとることになったので。

この長い休みは何をしよう?思いつく範囲でやりたいことは以下。

  • 技術的な勉強 プロジェクトでUdemyを契約したので、この時間で色々観ようと思う。
  • 本を読む 小説2冊借りたので、この時間に読みたい
  • 本をブックオフで売る
  • 部屋の不用品を捨てる
  • 携帯電話のバッテリー交換
  • 散髪
  • ランニング(休み期間は毎日走りたい)
  • 映画、ドラマ鑑賞
  • ふるさと納税
  • 録画サーバ構築

欲張りすぎだな。。。