yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

仕事納めは12月27日

12月27日で2023年の仕事は終了。

会社的には28日まであるけど、28日は休みにした。年が明けて1月4日、5日も休みにしたので、次の出社は1月9日の予定となる。

プロジェクトが繁忙だったこともあり、夏休みをちゃんと取得できなかったので、あえて長めにリフレッシュ期間をとった。リフレッシュを兼ねて、技術的なブラッシュアップをしようと思う。家族のイベントもやりたいし。

27日は物理出社。退プロの対応もしたりして、アップアップだった。

作業もしていたので、なんだかんだオフィスを出たのは21:00ぐらいだった。

それから、つけ麺食べて帰宅。サウナに入れなかったのが悔やまれる。