yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月16日日曜日 湿度が高い、日本語とラップ@早稲田

朝は小雨だった。湿度が高い。

やってみたいこと

  • PrometheusとGrafanaで可観測性:再度入れてみた
  • Grafanaでsmartを表示:なぜいかできない。
  • terraformのmock:実施済み。効果を感じることができない。。。
  • AmazonのGrafanaを使ってみる
  • ALB分割を構成図に反映

ランニング

20分走ろうと思ったけど、途中で雨が降ってきたので15分に切り替え。

それでも汗はダラダラ。

朝食は海鮮

朝食は昨日の残り。海鮮丼。

まぐろのたたき、いくら、イカで食べる。

Grafanaと向き合う

Grafanaと向き合う。

手順などもまとめて、GitHubにPUSH。

ドラマ

  • 花咲舞がだまってない

ランチ

ランチはパスタ。

サウナ

お昼を食べてから少し休憩して出発。

サウナ3セットで清める。

早稲田

久しぶりに早稲田で降りた。何年ぶりだろう。

目的は「『初夏の文芸フェスティバル』/ Waseda June Literary Festival」

www.waseda.jp

少し早めに到着してお茶しようとしていた。

行こうとしていたのは、「こはぜ珈琲」。現金だけしか扱ってないということで諦めた。。。

Home
www.cohaze-coffee.com

そして、次の候補のGoodMorningCafe。ここはパーティーがあるからと入れなかった。

gmc-waseda.com

そんなこんなしていたら、開場の時間になったので入場。良い時間だった。

ライブもあった。

  • なめんなよ1989
  • B-BOYイズム
  • Back&Force
  • 業界くんラップ
  • タイトル不明(いというせいこうの楽曲)
  • Choice is yours