yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3月23日土曜日 おやじの会

天気予報は雨だったので、家にこもり気味だった。しかし、降ったのは午前にちょこっとで、それ以外は降らなかった。

午前

午前は作業。

EFSへのファイル配置と設定手順のまとめ。

また、バックアップもやる必要があるだろうと予想して手をつける。

コンテナでシェルを動かすようにして、環境に左右されないようにしようとコンテナ作る。

午後

午後は作業の続き。

サウナは3セット。

おやじの会

10月の登山以来で集まった。

yamadattt.hatenablog.jp

自分にしては飲んだ。ビール3杯、レモンサワー2杯、場所を変えてレモンサワーといった感じだったかな。

気を使ってくれて、きむらが一緒に飲みに行くかとか、どっちから誘うかのネタを振ってくれたりして楽しかった。