yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

仕事で使う時のデスクのスタイルが固まってきた

こんな感じのデスク。とても快適。

ちょっとばかり同僚に自慢してみた。

テレワークが始まって2年が経過している。もっと早くデスクを買い替えていれば良かったと思うぐらい。

電動昇降の脚、天板、モニターアームとかを諸々含めると約7万2千円の高額なデスクだと思う。けど、毎日使うことを考えるととても良いものだと思う。コスパって言うと下品な感じがするけど、365日で割ると、1日あたり二百円弱。

これでシェアオフィスに行く回数がグッと減るんじゃないかと思うので、そろそろ解約も視野に入れている。

東京 3万4995人感染

一気に数字が上がって3万人に到達。

東京都 新型コロナ 7人死亡 3万4995人感染確認 2日連続で最多 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数