yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

みらいは明日からスキー合宿

東京でコロナ2万人

とうとう東京で新規感染者数が2万人を突破。

東京都は2月2日、新たに2万1576人の新型コロナウイルス感染を確認した。午後4時45分時点の速報値として福祉保健局が発表した。NHKニュースによると、2万人を超えるのは初めて。2日時点の重症者数は30人だった。初の2万人超え。東京の新型コロナ感染者数が2万1576人(2022年2月2日) | ハフポスト

そんな中、みらいは明日から学校のスキー合宿。

心配だけど、楽しんできてもらいたい。

何かあればすぐに迎えに行く必要があるので、お酒は飲まないで自宅にいるつもり。(普段から飲んでないけど)

ふるさと納税のハンバーグ

ふるさと納税のハンバーグが届く。これで昨年に申告したのは全部届いた。(毎月届くお米はこれからも届くけど。)

早速食べたけど、おいしかった。

ふるさと納税で食べ物ばかり注文しているけど、本当に助けられている。