yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

7月3日(土曜日) スタバの地方限定フラペチーノ

ジョギング

雨が降ってなかったので、2キロのジョギング。久しぶりに走ったので、体がとても重かった。

1キロ6分17秒のペース。

塾の保護者説明会

塾の保護者説明会に参加。自分が学生の頃とは異なり、今は英語がかなり詰め込まれているような印象だった。

保護者説明会は10:30から12:00までびっしりと説明された。ただ、その場に集めなくてもリモートでの開催でも良かったと思う。

スタバでフラペチーノ

スタバで47都道府県のフラペチーノが発売されている。期間限定での発売ということもあり、飲んでみた。

f:id:yamadattt:20210703192104p:plain

美味しかった。疲れているからか、スッキリとした爽やかな甘さがとても美味しかった。

ただ、フラペチーノで700円。

自分にとっては、高額な印象。若いときはそれほど高額だとは思わなかったけど、この年齢なせいか高額に感じる。縁起モノ価格なんだろうな。

親子丼

夕食は親子丼。ホットクックで作れるのが嬉しい。

執筆:@yamadattこの記事はShodoで執筆されました