yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

久しぶりの物理出社

f:id:yamadattt:20210602221324p:plain

久しぶりに物理出社した。経験者採用で入社した方がプロジェクトに参画するので、顔合わせ含めて手続きやってた。

前回の出社が以下と、3月16日なので約2ヶ月半ぶり。

yamadattt.hatenablog.jp

朝の通勤電車はコロナ前と同じくらいに混雑しているように見えた。

朝はちょっと早めに到着するようにして、贅沢に朝からブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーをかましてみた。水出しのコーヒーでスッキリしていた。こういうコーヒーを自分でも作りたい。

store.bluebottlecoffee.jp

それにしても、通勤はきつい。これを毎日やっていたと思うと、本当によくやってたなと思う。ただ、録画の消化は進む。

会社の往復で、8800歩ぐらい歩いた。在宅テレワークは目標6000歩で、かなり意識しないと目標に到達しない。けど、会社に行くだけで8800歩に到達するなんて、やっぱり動いているんだな。

帰りは久しぶりにつけ麺食べて帰宅。

yasubee.com

執筆:@yamadattこの記事はShodoで執筆されました