yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

ゴールデンウィークの計画というか、やりたいこと

4月末からのゴールデンウィークの計画を立てる。というか、やりたいことを列挙する。

f:id:yamadattt:20210407195321j:plain

Photo by Felipe Bustillo on Unsplash

東京観光

春休みに東京へ行くことは自粛したので、ゴールデンウィークは東京観光したい。といっても、今の状況だと難しいかな。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが出てなければ、行きたいな。

ガノフ屋

ビーフストロガノフの専門店。

tabelog.com

ラシーヌ ブレッド&サラダ

ドーナッツを食べたい。

tabelog.com

ばあばを呼んで

たこ焼きパーティーする。アヒージョも作る。

凝った料理を作る

ちょっと凝った料理を作る。

  • パン(マヨネーズとコーンが入ったやつ)
  • スイーツ(マフィンとか)
  • 豚の角煮(過去に失敗したので、リベンジ)
  • モツ煮(過去に失敗したので、リベンジ)

服の断捨離

このシーズンで着なかった冬物の服を捨てる

冬物を洗う

クリーニングに出すと高額な以下を洗う。自宅で洗うのは、毎年やっているイベントだったりする。

  • ダウンジャケット
  • ダウンベスト
  • セーターのようなウール系衣料

映画を観る

観たいのは以下。

BLUE

phantom-film.com

シン・エヴァンゲリオン劇場版

www.evangelion.co.jp

サウナに行く

整いたい。