yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

読んだ本の記録

3冊。図書館で借りた本。

f:id:yamadattt:20201221173459p:plain:w300

いずれもざっとななめ読み。

在宅テレワークの環境作りはYoutubeだったりblogの方が情報が速いし、より実践的に感じる。オシャレな写真が掲載されているけど、どちらかというとオシャレより機能的な環境が欲しい。

寒さ対策とか書いてあると良いのだけど。

ほぼ知っている内容だった。5分で読了。

Youtubeというか、動画を作ってみたいので借りてみた。動画編集ツールとか、書き出しのフォーマットとか、もう少し実践的で具体的な内容を期待していたけど、概要レベルの内容にとどまっていた。

図書館は来年1月5日から

最寄りの図書館は年内は12月20日で終了。年明けは1月5日からとのことだった。年末に追加で3冊借りたので、読む時間を確保したい。