yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

GoToイートで焼き肉食べた

GoToイートで焼き肉を食べてきた。

f:id:yamadattt:20201114204912j:plain

Photo by T. Q. on Unsplash

行ったお店は牛繁という焼肉屋さん。駅から近くにあって行きやすいのと、チェーン店のようである程度の美味しいと予想したこと、行ったことなくてどんなお店か興味があったのでこのお店を選んだ。

www.gyushige.com

食べ放題のコースもあったのだけど、お店に「厚切り上タン塩とかを頼むなら、アラカルトが良いです」とアドバイスもらい、食べ放題コースにないものを注文したかったのでアラカルトで注文した。

久しぶりのお店での焼き肉は美味しかった。ダイエット中だけど、ここぞとばかりにビールを飲んでしまった。

特に美味しかったのは以下。

  • 厚切り上タン塩 f:id:yamadattt:20201114213158p:plain

  • 桜ユッケ刺し(馬肉のユッケ) f:id:yamadattt:20201114213213p:plain

3人でお腹いっぱい食べて、約14000円だった。

これまでのGoToイートのポイントがたまっていたので、約8000ポイントを引いて約6000円の支払いになった。

GoToイートは政府予算を使い切るとのことでそろそろ終了のようだけど、もう少し続けて欲しいな。