yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月22日土曜日 ライトを盗まれた

20分ラン

朝起きてパンをセットして走る。

朝食は焼きたてパン。

ライトを盗まれた

事件。

自転車のライトが盗まれた。スーパーに買物へ行こうと自転車置き場に行ったら、ライトがなかった。

台座からしっかりと盗まれていた。台座はドライバーが無いととれないので、しっかりと盗む気マンマンでことに及んだんだろうと思う。

木曜日は21時ぐらいにサウナへ行った。夜だったのでライトを使用していた。金曜日は雨だったこともあって、自転車は使っていない。そして、土曜日の9:00にライトが無くなっていることにわかった。

これを盗んでどうするんだろう?売るの?使うの?

Amazonの履歴を見ると、3400円ぐらいで購入している。2年ぐらい使っているし、そこまで頑張って盗みたいの?

意味がわからん。

悪意を直接向けられて、気分が悪い。

ライトが無いと夜に乗れないので代替品を選ぶ。

タイムセールで、さらに200円OFFと安かったのでこちらを選択。1780円。

ランチ

ランチは買ってきた油そば

みらいは図書館の帰りにハンバーグを買ってきていた。

昼寝

とても眠かったので、昼寝。

気がついたら15時ぐらいになっていた。

サウナ

サウナ3セット。

茶碗蒸し

レモンサワー飲みながら、茶碗蒸しを仕込む。

先週作ったけど、材料が余っているので。