yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月7日 日曜日 朝の花見

朝7:30に家を出て花見。

みらいが親と一緒にいるのを友人に見られるのが恥ずかしいというので、早い時間に出た。

散歩しながら桜の並木を一周した。朝早いけど、サンドイッチを食べている家族がいたりして、良い朝の時間だと感じた。日中帯もいいけど、お酒を飲むような人がいて、多少は治安が悪くなる印象なので、そういうのもいい。

8:00からオープンするパン屋があるので、そこで朝食。

8:10ぐらいに到着したら、既に並んでいた。

モーニングプレートみたいなのを頼んだ。みらいはピザトーストだった。たまにはこういうパンの朝食も良い。

ホットサンドメーカーが欲しくなった。