yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11/27(日)ジョギング、Logo、カレー

ラグビーに行けないので、朝からジョギング。久しぶりに走った。8月以降は走ってないので、3ヶ月ぶりぐらいかな。2kmを走っただけだけど、体が痛い。

午後はサウナ。

そして、みらいから学校の課題でLOGOというのがあるから、教えてほしいと依頼あり。聞いたことがなくてわからないので、調べた。教育用のプログラミング言語で、お絵かきができるみたい。Macで動かそうと思ったけど、Windowsでしか動かないとのこと。なので、急遽AWSWindowsサーバーを作って動かした。Windowsって、高いから敬遠しがちだけど、こういう時に短時間でサクっと構築できるのが良い。

夕食はみらいがカレーを作ってくれた。