yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

なんとか熱は下がった

どっぷりと熱が出た。

土曜日に以下の記事を書いた。疲れたなーと思っていた。

yamadattt.hatenablog.jp

その土曜日は食欲もなかったのもあって、早く寝ようとした。

そしたら、なんか関節が痛い。風邪のひき始めかもしれないと思い、薬を飲んで寝る。

で、翌朝の18日の日曜日の朝。体温を測ったら37.4度。この日は義母と義姉を呼んでお好み焼きパーティーをやる予定だったけど、急遽キャンセルした。

薬を飲んで日中は寝るも、18日(日曜日)夜は37.8度。食欲もないので、お粥を食べて薬飲んで寝る。

19日(敬老感謝の日)の朝は37.5度と下がっていたが、まだ辛かった。再度薬を飲んで熱を下げた。

夜には36.6度と平熱まで下げたものの、頭が痛いし、食欲もない。お粥とりんごを食べて、薬を飲んで寝る。

20日火曜日の朝は平熱。食欲が出てきたという感じ。

3連休を無駄にしてしまった感がある。シルバーウィークは休みにしているので、ゆっくり休めということなのかと思って、何も考えずに休もうかな。やりたいことは色々とあったのだけど。。。