yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

appleのイベントが開催された

9/8未明にAppleのイベントが開催された。

大きな発表は以下。

円安が進行しているので、どれも高額だ。

iPhone14。最新のiPhoneに興味はあるけど、そこまでは必要ない。見送り。

Apple Watchはバッテリーがダメになってきたので、SEを購入しようかと思った。けど、新しいwatchOS 9 - Apple(日本)は新機能でバッテリー消費を抑えることができるようになるみたい。

そんなわけで、Apple watchの購入はひとまず見送り。

AirPods Proは欲しい。欲しいけど、予想通り高額。4万円もする。SONYのイヤホンを購入したしなー。これもひとまず我慢。