yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

関東梅雨入り、物理出社

梅雨入り。

湿度の高い日だった。今日あたり梅雨入り宣言あるかなと思ってた。

6月6日(月)、気象庁から関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。昨年より8日早く、平年より1日早い梅雨入りです。梅雨入り 関東甲信地方で発表 昨年より8日早い - ウェザーニュース

物理出社だったので、昼食と夕食は外で食べた。最近、昼食はあまり美味しいと思えるものに出会ってない。今日のチキン南蛮も酸っぱいだけだったなーと思った。

夕食は油そば。これは美味しかった。

昼食、夕食、飲み物を含めるとトータルで1日2500円ぐらいの支出になる。