yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

今回のAmazonのプライムデーは見送りかな?

現在、Amazonプライムデーのセールが開催されている。

カートには以下を入れているけど、今すぐに必要というわけではない。1万円分を購入しないとポイントアップにはならない。今回は見送りかな。

スイッチボット

スマートホーム化したくて、興味のあるスイッチボット。スマホスマートスピーカーと連携して家電を操作できるようになる。

セールで1000円ぐらい安くなっている。

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

今持っているのが、1メートルぐらいある長いもの。もう少し短いのが欲しくて選んだ。

セールで200円引きになっている。

ライクイット(like-it)製氷皿俺の丸氷

丸い氷が作れるというもの。こういう氷があれば、美味しく飲めそうだと思って。

今は在庫が無いみたい。