yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12/10(土)散髪、プール、サウナ、鍋

昨夜の忘年会で久しぶりにアルコールを摂取した影響か、体がだるかった。

みらいは高校のセミナーで朝早く家を出た。

朝はgolangでコーディング。

散髪。多分、前回髪を切ったのは、10月。

体のアルコールを抜きたいので、プールとサウナ。泳いだ後のサウナは気持ちが良い。

OKで買い物して帰宅。野菜が安い。

ランチはカレーの残りを食べた。みらいが作ったカレー。我が息子ながら美味しい。が、にんじんが少し固い。

午後はコーディング。色々と動かないので、調べる、試す、動かないからまた調べる、試す。みたいな流れでなんとか動かすようにする。

夜は鍋。アゴ出汁の鍋つゆで。締めはラーメン。