yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

記事を書くのはmarkdownがやりやすい

日記の記事を書くのも、markdownが書きやすい。

もちろん、アプリとかからこのはてなに書くのはとてもハードルが低い。写真も簡単にアップロードできるし。

けど、パソコンの前に座っていることが多く、VisualStudioCodeは常に開いている。ということで、VisualStudioCodeで投稿するのが早いんじゃないかと思っている。

プラグインがないかなーって探しているけど、ニッチなツールのようでなかなかいいのがない。

夜はいつものようにサウナ。やっぱり汗を流すのは気持ちが良い。10月は今日で8回行っている。