yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

録画サーバーが出来上がってきた

録画サーバーが出来上がってきた。

とりあえずの試し運転中で、まさか消えるとは思わない操作で、必要なファイルを消してしまったりという失敗もあった。けど、色々試せたから良かったと納得させている。。。

dockerでハードウエアエンコードできるようになった。

スクラップ&ビルドしようと考えており、それは週末にやるかな。

先週からのトラブルは原因と対処策がわかったので、なんとかリトライできそう。ホッとする。

夜はスポーツクラブでサウナへ。

週4とか週5ぐらいでスポーツクラブへ行けている。やっぱり、サウナが気持ち良い。スポーツクラブのサウナってイマイチな先入観だったけど、温度も高いし、オートロウリュウで体感も高くなるのが良い。

また、プールも運動した気になって、とてもいい。

一駅ぶんの移動が必要なので、どうなるかと思っていたけど、いまのところは入会してよかったと思っている。