yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

夜勤明け

夜勤明け。

途中で一睡もできなかったので、とても眠たい。

8:00に朝食をすき家で。まぜのっけ朝食。

サウナに入りたかったので、使用可能時間までマクドナルドでコーヒーを飲んで待つ。

サウナに入ってさっぱり。

昼食は以前から食べたかった、のり弁を購入。シェアオフィスで食べる。が、期待していたほどではなかった。のり弁はホットモットが好きだなと実感。

甘いものも食べたくで、モスでパイナップルのシェイク。

暑かったので、バスに乗り駅からは歩かなかった。

12:00ちょっと過ぎに家に到着。そのまま寝る。

起きたら、18:00。よく寝た。Auto Sleepの分析がこんな感じ。約5:30の睡眠になっている。

頭がぼーっとするので、またしてもダラダラする。