yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

テレワーク冬の仕事着

年齢を重ねるごとに服には無頓着になってきた。

在宅テレワークとなって外出が減り、その無頓着っぷりに拍車がかかってきている。

在宅テレワークの冬の仕事着を記録。以下のような楽なスタイルに落ち着いている。

ヒートテックにフリース。

部屋が寒い場合は、ネックウォーマー。

チノパン。たまにスウェットパンツ。

できるだけ、ベルトの必要なズボンにすることを心掛けている。

靴下は履く。

と、こんな感じ。

気をつかおうとは心がけたけど。。。

身に着けるものに気を使わないと老化が加速するかと思って、セーター着たり、ジーパンをはいたりしていた。

でも、フリースの暖かさ、チノパンの楽さに勝てなかった。

こんな感じなので、着ない服が多くなった。さらに服を処分していこうと思う。

f:id:yamadattt:20210128203500j:plain

Photo by Reneé Thompson on Unsplash