yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月20日 高校説明会、コロナ検査

高校説明会

みらいと一緒に高校説明会に参加した。

最寄り駅からは遠かったので、タクシーを使用した。

なんか、高校生っていいなーと思った。部活動紹介とか、いろいろ計画していて、楽しそう。自分もあんな頃があったなーと思って。

コロナ検査

検査を受けにいってもらった。発熱、咳、喉の痛みがあり、抗体検査キットで検査したら、陽性ぽかったので。

結果は明日だと思う。

フィルムスキャナでデジタル化

フィルムスキャナでデジタル化。1088枚をデジタル化した。

途中から義務感でやってたりして、とても面倒だった。やっぱり人に頼んだ方が楽だし、経済的だと思う。古い写真を参照する頻度は少ないということもあり、残っていればいいんだと思うので。