yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Apple Magic Trackpadが届いた!

昨日Amazonで注文したApple Magic Trackpadが本日届いた。

さすが、Amaozn。翌日配送は本当に嬉しい。

試しに置いてみたら、こんな感じ。

右手を移動する距離が大きいので、キーボードの下にTrack Padを置いた方がいいのかも。

まだちょっとした使ってないけど、Macbook AirのTrack Padと同じ使い心地。

15000と高額だったので、「やっぱり使いにくい」となったら嫌だなー。

ちなみに、この記事はiPadで書いていて、iPadにMagic Trackpadを接続している。このMacbookAirとの接続切り替えのやり方とかを含めてお試し的にしよしていく予定。