yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

新学期のスタート

f:id:yamadattt:20210830220824p:plain

新学期スタート

みらいは今日から2学期がスタート。

昨夜は寝付きが悪かったみたいだけど、7:00には起きていた。

ご飯を食べて、制服に着替えて、宿題を持って家を出ていた。

学校では7名の欠席者がいたとのこと。欠席の理由はわからないけど、感染予防で自主休講したのかなと予想。

明日は給食を食べて帰宅の予定。

新規に自転車が仲間入り

新たに自転車が仲間入り。

今まで1台での運用だったけど、2台目が追加された。と言っても、中古の自転車を譲り受けたのだけど。

タイヤが古かったので、チューブを入れ替えて走れるようにしてみた。

iPadアイキャッチ

iPadアイキャッチを作って入れてみた。

使ったのは、canvaというアプリ。