yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月31日日曜日 朝から雨

晦日。1年があっという間にすぎる。

朝から雨。天気予報のとおりの天気で、走るのは午後の予定。

部屋の片付け

継続して気になる箇所を片付ける。

といっても、目についてて気になるものを押し入れに隠しているだけのようにも思えるけど。。。まぁ、スッキリするので良しとしよう。

Amazonで買い物

部屋の片付けとして、以下を発注。12月31日に注文して、12月31日に届くみたい。ほんと、便利な世の中になったものだ。

収納用のケース

1つ使っていて、便利だったのでもう1つ注文。

小物入れに使用する予定。

エアダスター

キーボードやパソコンのホコリを吹き飛ばす用に使用する。

1本使用していたけど、ガスが無くなったので追加で発注した。

yahooフリマに出品

片付けしていて、不要になったタブレットスタンドをyahooフリマに出品。

ランチ

ランチは天ぷらそば。

録画鑑賞

録画鑑賞。この番組は本当に面白い。フジモンもちゃんといじっているし、早送りしないで観た。

  • クイズ☆正解は一年後

30分ラン

雨もやんだので、30分ラン。

テイクアウト

スシローで注文していたお寿司をテイクアウト。

茶碗蒸しを作る

茶碗蒸しを作る。

オーブンにセットして60分ぐらいかかるので、お風呂をセット。

お疲れ様会

お寿司と茶碗蒸しでお疲れ様会。

逃走中

みらいと逃走中を楽しむ。