yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10/1土曜日 今年はあと3ヶ月

今年はあと3ヶ月。早い。

午前

みらいの数学をみる。2次関数。

スーパーで買い物。

昼はみらいとパスタを食べる。

午後

久しぶりのプール。まだ本調子ではないので、ウォーキング中心に30分プールに浸かる。

プール後はサウナ。やっぱり、プールは気持ちが良い。

movable typeの調べ物。まだmovable typeを使っている人っているんだな。JAM StackなヘッドレスなCMSに変更すればいいのにと思う。

モバイルバッテリー

Amazonで4000円弱で購入したもの。TYPE-Cに対応しているのが欲しくて。

上が今回購入したもの、下がこれまで使用していたもの。小さくなって、軽くなった。

アントニオ猪木

今日はアントニオ猪木が。

 元プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木(アントニオいのき、本名・猪木寛至=いのき・かんじ)さんが1日、自宅で死去した。79歳だった。横浜市出身。難病「全身性アミロイドーシス」で闘病中だった。

アントニオ猪木さん死去 79歳 - Yahoo!ニュース