yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月4日 仕事初め

仕事初め

本日から仕事開始。短い年末年始休暇だったけど、それでも通常の週末よりは長い休みなこともあり、休みモードからの復帰がなかなかできなくてつらい。

チームメンバは実家から仕事している人もいた。1人は岐阜から、1人は山口から、といった感じ。今週末の連休明けに東京に戻る予定とのこと。

朝食はパンを焼く

ちょっと頑張って朝はパンを焼いた。

いつもは週末の時間に余裕のある日に焼いているのだけど、仕事の初日だし頑張ってみようと思って。作ったはいいけど、時間に余裕が無いと良くないなと思った。最終発酵して、焼くのに1時間ぐらいはかかるので。

紅白歌合戦を鑑賞

やっと紅白歌合戦を鑑賞。

早送りで観て、気になるところでちゃんと観るスタイル。

藤井風がとても格好良かった。ラストもMISIAのバックでピアノを弾いていて、MISIAも藤井風も楽しいグルーヴを醸し出してた。

あとは、布袋寅泰のところを再生した。