yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月17日土曜日 朝マック

台風が過ぎたからか、朝から湿度が高く蒸し暑い。

20分ラン

7:00に家を出た。なんか、いつもとはまた一味違う暑さな印象。

朝マック

久しぶりに朝マック

チーズロコモコのモーニングセットをチョイス。みらいは15ピースのナゲットを選択していた。

スタバ

期間限定のフラペチーノを飲みたくて。パインのもの。いつも思うけど、これで700円は高いと思う。

買い物

買い物してから帰宅。

ガパオ。

レジン

レジンを混ぜて流す。

反省点。

  • どれだけ混ぜればいいのかわからない。
  • 撹拌は疲れる
  • 粉の混ぜ方も不安。底に沈んでしまった。もっとまぜないといけないのかも。
  • 手袋がほしい
  • 水平が大事

一方、コーキングは効果的だった。いまのところ漏れていない。

ランチ

ランチはそうめん。

散髪

床屋ですっきり。

サウナ

散髪後にサウナへ。

サウナ3セット。お盆休み明けの約1週間ぶりのサウナだった。気持ちよかった。

お試しでやっていた、ハンドマッサージが気持ちよかった。

買い物

明日の朝はホットドッグを作りたくて、再度スーパーへ。

ガパオ

夕食はガパオ。辛くて美味しかった。

はっさくサワーと梅酒も合わせて。

目玉焼きが割れてしまった。