yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3月19日日曜日 目指せyoutuber!

朝はパンを焼いた。

みらいは朝8時に友達と待ち合わせということで、パンを食べずに出かけていたた。

その後、お彼岸ということもありかずみとみらいはかずみの実家へ。自分は体調が良くないので、家にいることにした。

といっても、やることはあるのでスーパーで買物。

食事

昼は一人でパスタ、夜はキーマカレーを作って一人で食べた。キーマカレーを作ったのは、明日のお昼に残しておいて3人で食べるため。

Youtuberになるぞ!

と思って、Sonyのカメラを購入した。購入したのは、ZV-1Fというやつ。約7万円。早く届かないかな。

一緒に購入したのはシューグリップとSDカード。グリップとSDカードで合計2万円。

ってな感じでトータル9万円を使ってしまった。

サウナ

サウナは2セット。

無印良品週間

昨日に引き続き購入。

冷水筒(追加で。ルイボスティー用に)

漂白

水筒とマグカップに茶渋やらコーヒー染みがあったので、漂白剤で漂白。

かなりスッキリでキレイになった。